ディズニーシーに出かけてきました(ソアリン乗った)

こんにちは。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。

このところ天気がよくて気分がすごくいい!!

毎日気分よくお洗濯ものを干すことができていますが

やはり朝晩の冷え込みがきついですね…。

さて、更新に間が空いてしまったのは

ディズニーシーにお出かけに行っていたからということもあります。

今回、新アトラクションの「ソアリン」に乗ってきました。

とっても楽しかったので、ディズニーシーの子供も食べられる物と合わせて

少しお話したいと思います。

スポンサーリンク

子供たちにワゴンフードを

今回、子供たちはもう離乳食も終わり、幼児食を食べていることから

比較的食事に関しては神経を使わなくて済み、

持ち物も少なくて済んだのですごく身軽で行動しやすかったです。

ただ、やはり普段の私の味付けとは異なり

やや塩味の強い点は気になりましたが、そこはディズニーマジック

ということであまり気にしないことにしました。

まずは甘いものを堪能して…

(リトルグリーンマン 320円だったかな…)

リトルグリーンメンの中にいちご、チョコ、クリームがそれぞれ入っています。

甘くてもっちりしていてとってもおいしくて、子供たちは大喜び。

食べ終えたカップは強度もあるのでおままごとに重宝。

持ち帰りが決定しました!笑

そしてお次は…。

甘いのを食べた後はしょっぱいものを。。。うきわまん。

(ドナルドのうきわまん 500円)

えび味でプリプリしていてとってもおいしい。

フィルムもかわいく、お持ち帰りしたくなる感じでした。

塩分が少し子供たちには強いかなと思いましたが

もともと我が家は塩分控えめなので、普通より味が濃くて食べられない!

というようなものではなかったです。

子供たちはかわいいドナルドのフィルムに大喜びで、

パクパク食べてくれました。

大人気のアトラクション ソアリン

今回一番楽しみにしていたのがこちら。

ここまで壮大で素晴らしいものだとは思わず、甘く見ていました。

パークに入って真っ先にトイストーリーマニアのファストパスをとりましたが

その後すぐにソアリンに向かいました。

そして80分待ちと案内されましたが、実際は100分で入ることができました。

ネタバレになるので内容は言いませんが

本当にすっごかったです。

思い切り感動して、泣けました!!

皆さん、最後は拍手していました。

本当にそんな感じで、感動で拍手したくなる気持ちがよくわかりました。

もうこれはネタバレせずに皆さんに純粋に体感してほしい。

本当に感動します。

まだまだ大人気なアトラクションで乗るのは大変ですが

その価値十分にアリですので

ぜひぜひお子様をお連れになって、体感してみてください♪

最後の方は特に本当に心が洗われますヨ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする