IKEAのバースデーディナー

こんばんは。

年末は本当に日々忙しくなりますよね。

我が家もバタバタと予定が入っていて、気づけば一日が終わります。

色々なクリスマスイベントもあり、外出の機会が多かったので

双子のおチビちゃんズは若干風邪気味…。

お鼻のあたりがグズグズ怪しいです。

年末年始は主人と私の実家に帰省するし、その後はディズニー旅行も控えているので

体調を崩さず過ごす事が最大のカギとなりそうです。

スポンサーリンク

IKEAお誕生日会@IKEA

子供たちが大好きなIKEA。

家族連れにやさしいお店なので、我が家もよく利用させていただいています。

12歳までの子供さん限定にはなりますが、お誕生日をお祝いできるイベントがあります。

1日1組で、2か月前から予約可能。

スタッフさんもお祝いにかけつけてくれて、ケーキやプレゼントのサービスがあります。

こんな感じで、かわいらしい席を用意していただき、

かわいい着ぐるみさんも登場してお祝いしてくれます♪

お料理はママプレートとキッズプレートを必要分購入します。

499円とリーズナブルなのに、ボリューミーで大満足です。

ドリンクバーもついているので、コストパフォーマンス最強です。

さらに離乳食のサービスもありますので、本当に子供連れにはありがたいIKEA様です♪♪

次女が12月生まれなので、誕生日に合わせて予約を入れ、お祝いしてきました。

家族みんなからそれぞれプレゼントをもらい、大満足。

我が家は4人姉妹なので、結構な量のプレゼントになりました。笑

プレートのご紹介

(すみません、お料理の写真撮り損ねました)

予約自体は無料です。

それに、お食事の分のお金がかかります。

〇ママセット \499

季節のスウェーデンプレート
パン
ドリンクバー

〇スペシャルキッズセット\699
(ミートボール、フライドポテト、チキンライス)
ドリンクバー
プチギフト
エビフライ&、揚げ
パーティーハット
おやつプレート

キッズセットは499円のものもあります。

誕生日じゃないお子さんも注文可能です。

我が家の1歳のツインズちゃんは、スペシャルキッズセットを1つ頼み、

後は離乳食を2個、無料でもらって食べさせました。

やはり早かったのか、スペシャルキッズプレートはほとんど手付かずでした。

まだ離乳食期の子供さんには少し早いメニューかもしれませんが

無料でケーキやプレゼントがついてきますし、

ママやパパが代わりに食べるなどで大満足なお祝いディナーになりますヨ。

思い出作りに、ぜひチェックしてみてください(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする