楽しかった子連れディズニーシーのお話

こんばんは。

先日お話した膝について、かなり精神的にダウンしていた私です。

これからどうやって生きて行ったらいいんだろうなんて思い出して

そうこうしているうちに何もしたくなくなり、

怠さで家事を放置気味…。

あぁ、ずいぶん甘ったれな私だな、情けないな…

そう思っていたら!!

生理が来まして…^^;

ものすごく具合悪くなりました。

あぁ、この謎の体調不良は生理前だったからなのね、と

気持ちを強く持ってしっかりしなきゃと自分に喝を入れた所です。笑

スポンサーリンク

子供には辛かったみたい…うきわまん

子供たちがディズニーシーで楽しみにしていたスナック♡

うきわまん。

20分ほど並んで購入しました。

中学生の長女に1個、3歳の次女に1個、1歳の双子のおチビちゃんズに1個購入。

双子のおチビちゃんズは1個を半分にして渡しました。

中学生の長女は「おいし~」とパクパク。

双子のおチビちゃんズは最初は食べてくれましたが、

段々、口から「べぇ~」っと出すように…。

パンの部分は良かったのに、具の部分の歯ごたえが良くなかったか!?

そして3歳の次女は最初は「わ~い、食べる~♪♪」とノリノリでしたが

「…辛いっ!!」

とギブアップ…。

そして、かじりかけのうきわまんは、お父さんの胃の中に溶け込んでいったのでした。

どうも子供にはスパイシーだったようです。

私は食べていないので味が不明ですが…。

中学生の長女は何も言わず食べていたので、

ある程度年齢の行った子だったら問題なく食べられたのかもしれません。

夢の国だから、味付けは全部お子様OKというわけでもないみたいです。

スナック系、食べさせるには注意が必要ですね。

味見してから食べさせたら良かったなぁ。

大喜びだったトイストーリーマニア!!

インパして真っ先に向かったのがトイストーリーマニアのファストパス。

ディズニーホテルに宿泊したので、入園15分前にインパ出来ました。

そして「走らないでくださ~い」というキャストさんの前では普通に歩きつつも

その他は競歩ばりに急ぎ足。

そして無事ファストパスをゲット出来たのでした♪

双子のおチビちゃんズは保護者の膝の上に座って楽しみました。
3Dレンズをかけてのアトラクションだったので、

1歳の双子ちゃんたちは無事に楽しめたでしょうか…。

ただのシューティングゲームだと思っていたのですが

時々、風がポンと出て来たり、水がパシャっとかかったり…

とっても楽しいアトラクションでした。

すごくすごく楽しめました。大満足~。

こりゃ何時間も並ぶわけですね。

そしてトイストーリーマニアを出たら、ちょうどポテトヘッドのショーみたいなのがあり、

子供たちが食いついていました。

こういう演出もあって、とっても楽しく過ごせました。

ポップコーンも子供好みの甘いものが多く売っていたので

スタンバイ中も退屈せず過ごす事が出来ました。

でも、やはりスナック系は事前に親が味見してから与えた方が安心ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする