ダメだったディズニーシーのプライオリティシーティングの申し込み

おはようございます。

今日もすっきりしない天気ですね。

段々気温が下がってきたので、我が家は昨日、しまっていた秋冬のお洋服を出しました。

そして今日、洗濯しては乾燥して、洗濯しては乾燥して…

をやっております。

3歳のお姉ちゃんと1歳の双子ちゃん3人分なので、意外と量がありまして…。

洗濯機、フル稼働です。

スポンサーリンク

ネット購入したフォローアップミルク

ちょうど今ブログを書いていた所で、「ピンポーン」とインターホンの音が。

昨日のお昼にネットから注文した粉ミルクが届きました~。

実は双子の片方ちゃんが軽度の貧血と言われて、鉄剤を1か月間飲んでみてと言われました。

そのため、急いでフォローアップミルクを用意したのですが

ツインズという事もあり、減りが早い!

トイザらスだと、3缶分の値段で500円くらいのスティックミルクが2箱ついてくるので

こりゃお得だ~と思って買ってみました。

大満足(^^)

さ、気分がいい所でブログの続きを書きますか♪

ハロウィンのディズニーシーでのお昼の計画

我が家は秋にディズニーリゾートに出掛けるのが例年の行事です。

今年はタワーオブテラーがレベル13のようなので、ディズニーシーに行くことに。

体育祭や大会の代休が体育の日の後にあるので、ちょっとした連休ができます。

毎回その連休を利用して出かけているのですが

今回は離乳食期のよちよち歩きのおチビちゃん、しかも二人を連れてのお出かけなので

食事をどうしようか迷っていました。

離乳食はレトルトのベビーフードがあるので携帯するには衛生的に問題ないし

ディズニーシーでもベビーフードは売っているので何とかなるのですが

やっぱりレトルトのベビーフードってケミカルちっくな味がしますよね。

折角ならみんなでゆっくり座って食べたいし。

という事で、

ホライズンベイ・レストラン

(ディズニーキャラクターダイニング)

を申し込むことにしました。

事前情報だと、すぐに埋まるとか…。

予約ギリギリの画面を表示して待機していました。

予約開始時間と同時に、操作!

アクセス集中で、なかなか画面が表示されない!

でも、予約画面を出していたので、何とか頑張ろうと思い、やっと表示されたのが

予約開始から2分後でした。

いちおう5枠くらい空いていたので、適当な時間をクリックしたら…

リロードに時間がかかり、1分くらい待ったら…

全部埋まっていました。

ざんねん(><)

じゃあ仕方ないから別な所、どこか入れる?

何時にする?

なんて話し合っているうちに…

空いていた他のレストランの予約枠も全部埋まってしまい。

予約開始から17分後には、すべての予約可能レストランが埋まってしまっていました。

仕方がないので別な方法で食事の件は考え直す事に…トホホ。

まだしっかり意思疎通のできない、手のかかる時期の子供を連れてのディズニーは

混雑しているし、色々な事を想定して計画たてないと、、、ですね。

予定変更になったので、お昼のプラン、練り直しです。

(諦めきれず、キャンセル待ちを狙ってみますが←)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする