ディズニーのチケット、当選!!

こんばんは。

今日はちょっと内容の濃い一日でした。

やや興奮気味で、なかなか寝付けずにいました。

目がしょぼしょぼして眠い感じはあるのですが

懸賞で応募したディズニーのパスポートが当選したので

興奮して寝れそうになく、投稿しています♪

今日はミラクルが複数個重なるいい日でした。

そういえばめざましテレビの今日の占い、私、一位だったなぁ。笑

スポンサーリンク

ミラクル① 次女のまゆげが両津勘吉!?

今朝、幼稚園に行く準備をしていた時。

ふと後ろを振り返ったら、なんか変…。

ま・・・まゆげがつながっている・・・

種明かしすると、

分かりますか?

たまたま前髪が左右の眉毛に乗っかっているので

まるでまゆげがつながっているみたいになったのでした。

本当に爆笑モノで、手が震えてなかなか撮影できないほどでした。

こんなに綺麗に前髪が眉毛に乗るのか…笑

と、遊んでいるうちに幼稚園バスの時間!!

急いで髪を結って、バス停までダッシュしました。

ふぅ。

ミラクル② まさかの懸賞当選!TDRチケット

今日、なかなか寝付けない理由がコレ!!!!!!!!

お夕飯を作っていると、「ピンポーン」と。

郵便屋さんでした。

あれ?こどもちゃれんじの配達かな?と思い、出ると

「書留で~す」

と。

郵便屋さんの手には白い小さな封筒を持っていたので、なんだろう…

と若干不審気味に受け取りました。

そしたら…!!

講談社で発行しているディズニーリゾートのガイドブックの背帯についていた

キャンペーンの案内に応募した、ディズニーチケットの当選でした!!

10月に家族でディズニーに行く予定していたので

まさかのミラクルに、私のテンションもMAX!!

わ~い、すっごく嬉しい♪

やった♪やった♪♪

本当に当選するもんなんですね。すっごく嬉しい(^^)

インパした時の離乳食

あと1ヶ月でディズニー旅行です。

そろそろ具体的に計画練らないといけないのですが

今一番の悩みが、双子のおチビちゃんズの食事をどうしようかという事。

(先日、レストランのプライオリティシーティングを申し込もうとしましたが

運悪く予約できずに満席になってしまいました。)

レトルトのベビーフードはレンチンしないとやっぱりケミカルちっくな味がして

なんかせっかくのディズニーなのに可哀想だなぁ…

なんて感じているので、なにか食べさせてあげたいと思うのですが

黙ってチャイルドシートに座っていないと思うんです。

そうなると食べさせるのも一苦労で、汚れたら嫌だなぁ…

なんて考えたら、どうするのがいいのかわからなくなってしまいました。

混雑しているレストランでワーワー叫びながら食べさせるのか、

ファストフード感覚で気軽に食べられるところを探すのか、

離乳食を持参して、適宜食べさせるのか…。

今のおチビちゃんズは黙って座っていないので

あちこち汚されそうということもあり、

食事はすごく頭を悩ませます…。

どの方法がベストかなぁ…(><)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする